いつもありがとうございます💕

.

.

.

.

🟡本物の夢と偽物の夢


私で言うと、


幼い頃、ワンちゃんが大好きでした❤️


両親の話を聞くと


凄く幼い記憶にない頃、


野良犬を見つけては連れて帰り


怒られては

また、連れて帰り


の繰り返しで、


どうかすると、


道端で死んでるワンちゃんまで

連れて帰り💦


怒られるから


死んだワンちゃんを

家の室外機の裏に隠してたり💦


晩御飯のお肉を

コソッとかくし、


近所で飼われてたワンちゃんにあげに行ったり


ワンちゃん、

欲しかったんですね😂



ワンちゃんを買って!


と言う考えが

小さ過ぎて無かったのか、


ワンちゃんを飼うのが夢だったようです😁


少し大きくなってからの夢が

ペットショップとか、

飼育がからとかに変化したのは、

覚えてますが😊

.

.

.

ただ、何の制限もなく


ひたすらワンちゃんが欲しかったんでしょうね😂


こう言う制限なしの無条件の夢が


本当の夢なんですね✨


そのあと、結局、


ワンちゃん飼うことになりましたが😆


これ、

私、何の努力もせずに、

夢実現してますよね💕

.

.

.

🟡限りなく無邪気を目指せ


まさしく、上で書いた通りだと思うけれど、


大人の今、


自分に制限をかけてないですか?🤔


って事


ここで、また出てくる


「内側の声を聞く」


内側の声が聞こえないのは、


今まで、

自分の本当の声を気持ちを無視してきたから


私がホントそう


だから毎日


ホオポノポノ


やってます😆

.

.

.

ありがとう


ごめんなさい


許して下さい


愛してます

.

.

そうやって

内側の自分が許してくれたら、


やりたい事が湧いてくるんだそうです☺️


そしたら、


「やります!」


って宣言してみる!


失敗を恐れずに✨

.

.

.

🟡夢は人が叶えてくれる


子供の頃のように、


何の制限もなく、


無邪気に


本当の夢を語ったら


自然と夢が叶う為の


人、物、事


が現れるのだと思います😊


子供の時ときと、違うのは、


その夢に対しての責任が伴う事だけ


その器を持つようにして、


本当の夢が何なのか、


今の夢はどうなのか


内側の私が許してくれたら、

確認してみます💕

.

.

.




無料で学べるオンラインサロン

引き寄せ迷子ゼロ化計画はコチラ

https://my20p.com/l/u/spM4FKZ9jJfxpOrP