いつもありがとうございます💕

.

.

.

.

🟡だって自分は騙せない


自分の嘘は自分がよく聞いてる


特に自分を守る為の嘘


確かに🤔


ホントの気持ちを無視してる

ってことですもんね💦


ホントはこうなのに、

何で嘘つくの?💢


って否定された感じがするんですね💦


これじゃ、自己肯定感も下がりますよね😅

.

.

.

🟡嘘は自己否定を蓄積する


これですね😆


嘘つくって事は、

自分の弱さ、不甲斐なさを隠すって事だから、


その事をダメと思ってて


否定してるって事


なんか、深い🙄


どんな時も、

自分は自分の味方じゃなくちゃダメなのに🙅‍♀️


でも、

これも、


ダメでいい💕


って思って、


自分が、嘘をついてしまった事を


受け入れて

認めて

愛する事ですね😆


の繰り返し繰り返し


そのうちに、

人間関係が豊かになってくる


多分、

人の見え方が変わってくるのかもですね💕


そのうちに、


嘘が少なくなり


正直に生きて行けるようになると、


自分のありのままを


受け止めてる


って事だから、


自己肯定感も上がって来ますよね🤗✨

.

.

.

🟡失敗は人生の宝物


失敗から

沢山の恩恵を受けている


これは、私はよく理解してるつもりです☺️


私の人生で言うと、


ホント

色々あったけど、


今の私があるのは


過去の失敗やイヤな事があったから🤭


誰か、幸せな成功者の人と


過去の記憶を一億円もらえるから

入れ替えるってなっても、


私は、

絶対イヤ❗️です😏


私の過去のどの場面の記憶も


一つも売れないし、売らない☺️

.

.

.

そのくらい、

今の自分にたどり着けてよかったって思えます💕


今、この時も、

色々あるけど、


未来の自分も

同じように


過去となる「今」の出来事を


感謝してると思います☺️

.

.

.

.

.