いつもありがとうございます💕

.

.

.

今回は、

理解したいのに、

私もまだ腑に落ちてないことです😊

.

.

🟡多くの現代人に見られる特徴


自己不一致が起きている


外側の情報が多すぎて、

本来の自分からではなく、


外側からの情報から

答えを出すように書き換えられている


ホントに


分かってはいるのに

今、抜け出そうと


本気で取り組んでいます😁


🟡思考、感情、魂を整えよう


本来は、

順番が逆転です💦


魂の自分があって、


感情から

思考になる


はず


感情から、


ザワザワしたり

ワクワクしたり

してますが、


本来は、この感情が内側から湧いてくる


この


内側の気持ちがわかる為には、


「瞑想」🧘‍♀️


が効果的✨

.

.

.

私も、毎日、


自分なりの方法でやってますが、


まだ、


内側の声は、聞こえません💦


でも、


続けてます!


たまに、

ホントに清々しい気持ちになれます✨


内側に聞く


ホントはどうしたいか



これは、


私は未来の自分に聞いてます☺️


そうすると、

答えが返ってきます💕


🟡内側から湧き上がるエネルギー


瞑想を続けてると、


自分の本来のやりたい事がわかるらしく、


素直に表現する事ができるようになって、


ほんと、


人の目なんか、

全く気にならなくなるらしいです✨


成功や失敗って概念もなくなって、


いつも、

頑張ってないのに

没入できる事をしている状態になる

.

.

.

私で言うと、


まさに自己成長の学習


このインプット、アウトプットも、


全く頑張ってないし、


出来たら、


一日中してたいくらい😅

.

.

.

て、事は、


やっぱり今の私がやりたい事は、


自己成長


本来の自分を取り戻す事


なんですね😊

.

.

.

そこにたどり着いたら、


また、


違う何かが出てくるんですね💕


楽しみ😆✨

.

.

.