こんにちはニコニコ

 

今日は、先日に私の仕事関係で、「マイ活セミナー」ってのがあって、

(もちろん無料でニヤリ

そのアウトプットをしていこうと思いますウインク

 

 

まず、意識には、

顕在意識(5%)意識的領域

潜在意識(95%)無意識的領域

があって、

この、潜在意識は、5歳までの経験で作られる。

 

たとえば、

善悪がない・時間の概念がない・主語がない・否定的など

 

意識は、氷山で例えると、

水面から見える少しの範囲が、顕在意識で

水面下の見えない、すごく大きい範囲が、潜在意識

って考えが、分かりやすいニコニコ

だから、ほとんどが、この潜在意識で動かされてるんだねぇ💦

 

 

●潜在意識の鍛え方

口に出して、

・私は天才だビックリマーク

・私は、月収300万円稼ぐのに、相応しい能力があるビックリマーク

・私が幸せになるのは間違いないビックリマーク

・私は運がいいビックリマーク

 

 上矢印

私は、車の移動中などに、

「私は幸せなお金持ち、成功者ビックリマーク

って言ったり(助手席のワンちゃんトイプードルどうしたのはてなマークって顔してますが爆  笑

後は、ちょっとした事(駐車場がタイミングよく空いたとか、大通りにすんなり出れたとか)

に、

「ラッキー音譜

って言ってますウインク

 

 

●何故、鍛える事が必要か

成功・夢を叶える為・前を向く力・変化したいなどの「欲」があって、

行動を起こしたいけど起こせないなどは、

自分に潜在意識からの指令で、制限かかっちゃって💦

 

でも、○○←いいわけ

こうなってしまったら←不安・恐怖

 

これ、全部、思い込みです汗

「思い込み」=「重いゴミ」

なので、捨てちゃうニヤリ

 

気にしすぎる人は、自分と向き合って考えると良いかも

自分と会話だねぇ音譜

 

 

名言をあげると

想像できることはすべて現実 by.ピカソ

 だから成功のイメージを明確にする

成功は、失敗とは無縁であると考える人にやってくる by.ココシャネル

 失敗じゃなく、経験!

夢見ることが出来れば、それは実現する by.ウォルドディズニー

 高みにいる人と、脳をすり合わせる

 

思考は現実に起きる

 何度も同じことをくりかえし想像する事によって、引き寄せを起こす

バツレッド不平・不満・愚痴

言わない、聞かない

   上矢印

とは言いつつ、いまだに、たまに入ってくる、外部からの不平・不満・愚痴💦

対処法は、「あーね」「まーね」って聞き流す爆  笑

もっと上級者は、

「私はそうは思わない」とか「あの人も結構いいとこあるよ」

とか言えるんだってラブラブ

 

バツレッド言い訳と泣き言

 

<いつもたくさん声に出して言うと良い言葉>

・素敵・楽しい、ワクワク・幸せ・愛してる・ツイてる(のは当たり前)・運がいい(のは当たり前)

一番は、ありがとう 感謝合格

 

リラックスしてる時に

自分に、ありがとう、感謝してます、愛してますラブラブ

って言う

だって、自分が一番がんばってるから音譜

  上矢印

私は、毎日、胸に手を当てて、

「ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・あいしてます」

って3回言ってるニコニコ

 

 

●欲しいものに集中する

思考が続いてる限り、引き寄せは動き続ける

○○だからこうなんだダウンダウンバツレッドNGNGNG

・自分の人生どう行きたいか、この世に生まれて何がしたかったのか考える

 「夢」より「欲」を大事に

 子供に将来何になりたいかはてなマークとかは聞かない

     2035年問題・AI化で職業がなくなる💦

   上矢印

  私は、子供たちに、何になりたいはてなマークって、小さい頃からずっと聞いてきたけど、

  今は、「どんな生き方をしたいはてなマーク」って聞いてますニコニコ

そして、

自分の人生、家族だけの事を考えるのはダメNGNGNG

   上矢印

 これも、はじめ、「えっ」って感じだったけど、一番は自分!←自分勝手とかじゃなくて

 私も、切り替えるの難しかった💦

 

 

●アファメーション(潜在意識に刷り込んでいく)

     ・コンフォートゾーン(快適な領域)

        維持しようって気持ちがある

        だから、今までの慣れた快適な領域から、一旦出て、チャレンジしたら、戻りたくなる

        でも、そこを戻らないで続けるビックリマーク行動するビックリマーク

こうなってるというイメージに、没頭出来るまで、続ける

境界線が分からなくなるまで

 

想像してから→創造する  どうしたらいいか、どうしたら創り出せるか

 

 

●鏡の前トレーニング

日付と、こうなってるという、なりたいイメージ

      (こうなってたら れば たい かもは、NGNGNGNG)

口に出す ・1日2~3回なら、2~3ヵ月かかる

       ・1日ずっとするなら、2~3週間

 

イメージ出来るものをスマホの壁紙に張り付けておくとか

目にみえるところ 壁に張っておくとか

 

 

●日頃の考え方

否定的・怒り・人のせいはNGNGNGNG

 自分に同じことを引き寄せてしまう

 

 

マザーテレサの言葉

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

私の大切にしている言葉ですおねがい

 

●何でも手に入る!

人脈+仕事+状況+お金+豊かさ+健康+環境

みんな、分子・原子・波動で出来ている

自分に許可を出して 

・天才性があるビックリマーク

・得意を伸ばすビックリマーク

 

 

●引き寄せの力において知っておく事

①前向きな考えが作り出す

   と、ネガティブがなくなっていく←これは科学的に証明されている

②時間差がある

   すぐではない! 行動する!続ける!

 

考え方を楽しむべき

「人生最高傑作は自分‼」(家族)←家族はあくまでもカッコ内

 

人は1日6万回思考する(特に女性は多い)←1つの事だけじゃないからねぇ

 

<前向きな考えを自分で作るコツ>

感情→良(いい気分)

・愛・感情・興奮・  満たしてアウトプット(これはいつでもセット)

   どんどんココを強くする

   願いが叶う近道→宇宙が察知する

感情→悪

・怒り・不安・憎しみ・

   遮断する=悪い事と思わないようにする、試されてるなぁと思う

       上矢印

 私は、何かイヤな気分になることがあったら、「あーステージアップの為の試験だ」って思ってる照れ

※自分で自分の人生は創り出せる

星と話す・宇宙にアウトプットする

 

 

●感謝ノート

メモ帳か小さいノートに

・左に日頃の感謝を書く

  宇宙とか、コンビニの店員さんとか、植物とか、自分とか、人・物・事に

・右に欲を書く

  物欲とか、内面的なものとか

   上矢印

私は、普段書いてた「ありがとうノート」から、こっちの「感謝ノート」に変えました

 

 

●未来日記音譜三日間チャレンジ音譜

未来の自分と交換日記

1日目→今の自分の願望を書く

     いつまでに、こうなってる

2日目→この時の自分から返事を書く

3日目→今の自分の素直な気持ちを書く

    上矢印

私の場合は

1日目、今の自分から、12月の自分へどうやって目標を達成したかとか、どうやって壁を乗り越えたかとか、私はこのままでいいかとかを質問しましたラブラブ

後、成功した今の気分ははてなマークとかニコニコ

2日目は、12月の自分から今の自分へ、返事を書きましたウインク

1ページくらい書けたらいいなと思ってたら、スラスラスラスラと、3ページにもなりました爆  笑

3日目は、12月の自分からの返事を読んでの素直な感想と、気持ちを書いて、

お礼も伝えましたラブラブ

 

これ、スッキリして、メチャメチャおすすめですラブラブ

三日間だしニヤリ

 

 

●創造へのプロセス

①求める事

  宇宙に願望を知らせる

  本当に欲しいものを紙に書く、口に出す

  ・月はすごく浄化される 財布とか浄化する

     上矢印

 私は、月の満ち欠けがわかる「書くだけで貯まる金の手帳」ってのを使ってますニヤリ

②信じる事

  自分は、全て手に入れるのは当たり前

  見えないものを信じる力

  達成する自分

  固い信念を持つ→必ず手に入る‼

  自分の成幸(成功)と人の成幸(成功)を信じる

③受け取る

  受け取った時の自分を想像する左矢印これもこの前のミーティングで、しました音譜

  すでに持ってる左矢印仕事でzoomするときなど、なりたい自分を演じてます

  セルフイメージを上げていく左矢印これも、私たち仲間で7月に「セルフアップ爆上げツアー」ってのを企画していて、年会費2000万の物件でパーティしたり赤ワイン銀座で買い物したりお金高級ランチ食べたりステーキって夢のようなツアーに参加してきますラブ(なんて素晴らしい仕事につけたんだおねがい

  

 で、受け取った時の感謝が大切

  感謝=愛があふれる状態

 

頭で考えてる事は体に現れる

結果だけに集中的に考える

嬉しい・楽しい・感動→入れながら、行動!!

「欲しいな」はダメNGNGNG

 

宇宙にはスピードがあるビックリマーク行動は早くDASH!スピードDASH!

感覚を研ぎ澄まして、いいなと思うところに飛びつく!! はじめの1歩DASH!

                ↑

         条件で選ぶと間違えるあせる

         この人いい恋の矢とか、この人好き恋の矢とかで飛びつくDASH!

自分を愛する

光を浴びる

 

結果に不安にならないでやってみる

失敗しても「失敗じゃない!経験‼」

 

以上、アウトプット終わりぃ照れ

1人でも、2人でもいい。誰かのお役に立てれると信じてます照れ

 

 

 

私が使ってる、月の満ち欠けが書いてある手帳

家計簿が続かない私にも、ぴったりニヤリ

ご参考に音譜