3月で脱サラし、フリーランスとして起業届をだし、

今年は、自分でもびっくりな、年になりそうですびっくり

 

現在、1万円満たないけど、収入は入ってきてるも、

正社員として、11年、パート合わせて、13年のお給料を捨て、

感謝で退職した私、

 

自分でも、どうかしてると思います。

 

旦那さんが、お給料をもって帰ってくれますが、

今まで、夫婦二人で働いて、ギリギリの生活💦

 

退職金は入るも、息子の高校入学で、新たに借金

 

でも、借金が出来ることに、感謝です。

 

そして、自分を信頼しますラブラブ

 

まだ、形だけかもしれませんが、

 

毎朝、感謝で目覚め、

神棚に感謝し、

 

子供たちの朝ご飯、

旦那と息子のお弁当用意

(旦那さんも手伝ってくれますドキドキ

旦那、息子、上の孫に、

「行ってらっしゃい」

が言える幸せ音譜

 

「早くビックリマーク早くビックリマーク

と戦争だった朝が、のんびりと感じ

マイペースの下の孫も、のんびりご飯を食べ

のんびり、幼稚園へ送り、

 

途中の神社に、車の中から、

「おはようございます、ありがとうございます」

とあいさつし

 

戻って、

お墓の方を向いて、

ご先祖様に感謝

 

そして、

自分と、家族に

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

と、いい(ハワイのオポノポノ)

 

瞑想し、

 

トイレ、玄関掃除

 

すぐやるメモや

夢リスト

 

ここからは、私の仕事関係で

マインドセットシートと、

5分動画

 

で、洗濯や掃除、観葉植物の世話や、ワンちゃんの散歩などなど、

 

で、お昼からやっと、仕事ゲラゲラ

 

脱サラ前は、

4月からは、朝から晩まで、仕事をがっつりしなくてはあせる

 

と、思ってましたが、

 

その思考だと、未来の自分も

仕事あせる仕事あせる仕事あせる

 

になっちゃうので、

 

お金を追いかけるのをやめて、

のんびりと、未来の成功した自分の生活を味わいながら、

すごして行く事にしました音譜

 

「おかえり」

が言える幸せラブラブ

 

夜は、ミーティングなどがありますが、

私は、アップの人から、

「出た方が言い」

って言われても、自分の判断で無理しない程度に参加することにしました。

 

あまりにも 参加しすぎて、

家族が離れていったら、

何のために、働いてるか分からなくなっちゃうからあせる

 

お酒を旦那と飲みたいのもあるけどニヤリ

 

後は

簡単な家計簿もつけたり、

確定申告用のアプリを入力したり、

ありがとうノートを書いたり、

隙間時間に、

「余ってるぅビックリマーク

と、潜在意識を洗脳したりゲラゲラ

 

そんな感じで、過ごしてます。

 

 

以前、私のメンターのうちの一人である方に、

 

ポジティブすぎないように

 

って言われて、

 

ニュートラルな気持ちで常にいる

 

と、教えられましたが、それがいまいち難しいあせる

 

ポジティブとネガティブなことは、常にセット

 

これからの、課題かもしれない爆  笑

 

 

ネガティブになったら気持ちを中心に戻す

ポジティブになったら気持ちを中心に戻す

 

やり続けてみますニコニコ

 

 

 

で、

肝心の息子はと言うと、

 

今日も元気に学校に出発DASH!

 

部活に目をキラキラさせてます音譜

 

勉強も、

「俺よりも、頭が悪い人いたビックリマーク

と、驚いてましたあせる

 

 

勉強がすべてじゃないから

 

とずっと言ってるのにゲラゲラ

 

大きな弁当箱と、スープジャーを

毎日、空っぽにして帰ってきてくれる幸せも感じています音譜

 

 

本当に、ありがとうラブラブ