きょうは昨日より気温が一気に上がり

すごく蒸し暑いです!


朝8時半から1時間だけのバイトですが…

汗が流れて目に入ります〜

トイレ掃除のバイトなので、ゴム手袋をしているから汗をぬぐえなくて。。。


帰宅してシャワーを浴びるとホッとします


花壇のキンカンの花の香りが

風もないむせかえるような空気を少しだけ

爽やかにしてくれます





爽やかな甘い香りです

昨日、むかし勤務していた職場の友人が
自宅で収穫した野菜やいただき物の桃を
持って来てくれました!


ピーマン、キュウリ、なす、トマトに
ゴーヤ、大きな白桃
新鮮で美味しそう!
嬉しいわー野菜不足解消だー

なんときょうは
ご近所さんからスイカ
冷やす前にひと口味見すると
めちゃくちゃ甘い!超みずみずしい!


夕方になって今度は違うご近所さんから
真っ赤なトマト


なんて嬉しい幸せな日
お心遣いに感謝して味わおう