7月になりましたー
1年の半分が過ぎて折り返しですね
昨夜の雨は今朝も降り続いていましたが…
朝ドラを観てから1時間のバイトをすませ
帰宅してから庭や花壇を見て回ると。。。
雑草の成長にビックリしたけど

5月上旬に植えたジニアが大きくなってた


可愛いな〜
雑草を抜かないと草に負けそう


白は強いのかたくさん咲いてる


ピンクのアジサイが色濃く鮮やか


雨に濡れて綺麗だな〜

お昼過ぎに雨がやんだので家の西側の草取りをしました
花壇のあちこちにマリーゴールドがこぼれ種から生えているので
草を取った後へ移植しました
また雨がポツポツ降り始め作業終了
汗もかき雨にも降られたので入浴、洗髪
これでゆっくり出来ます

今夜は夏ドラマが始まりますね


このところ月9は苦戦してるけど…
今回は「silent」や「いちばんすきな花」の
脚本を手掛けた生方美久さんの作品なので
期待しています
(でも「silent」はなぜか観ていない)

水10ドラマの「新宿野戦病院」も楽しみにしています


朝ドラ「虎に翼」の
直言さん、優三さん、梅子さんも
出演だなんて!
観てみたいですー楽しみです