4月から始まったドラマが次々と最終回になっていますね

毎週楽しみにしていたのは

アンメット ある脳外科医の日記



事故による記憶喪失や記憶障害のドラマが
他にもたくさんあったけど…
アンメットが一番引き込まれました
主人公ミヤビの記憶障害の原因は脳の
ノーマンズランドにあったが、その領域である海馬の細い血管を縫合する手術が成功

ミヤビの意識が戻ったところで終わりでした

その後のドラマを観たいし、気になります

二人が食べていたグミも気になります


何味なのかな?
割と固そうだな〜

今はもう「虎に翼」しか楽しみがないわ

7月からは「海のはじまり」にちょっと期待しています

追記
医療におけるノーマンズランドとは
医学的に人がメスを入れてはならない領域

二人が食べていたグミ
アメリカのお菓子Twizzlers(ツイズラー)
ストロベリー味なのかな?

知らないこともけっこうあったので
アンメットを観て勉強になりました