今朝は入院されているご近所さんのご自宅へ御見舞に(株内5人で)伺いました

70代半ばのご主人ですが早く良くなられてほしいです


午後からは今年の1月から勤務しているバイトです

老朽化した(ジム)施設のリニューアルのため本日で休館になります

私が最後の営業日にシフトが回ってきました

戸締まり、運動器具や空調設備の電源オフなど落ち度のないようにしなくちゃ

トラブルもなく無事に最終日終了しました


帰りにコンビニに寄ってご褒美のビール買いました


我が家のアジサイは

梅雨入り前にピークを過ぎてしまったみたい



ピンクは濃くなって見頃かな


ちょっと色あせてきたかな?


白はそろそろ終わりに近づいてきたので
終わった花から剪定しています

さあ、手洗い、うがい、ニャンズにごはん
それから入浴です


お疲れ生ではないですが…

晴れ風いただきます

これを飲むのは2回目ですが、味の表現は難しい

ラガーや一番搾りより好きかも


きょうでバイトのwワークは終わり

明日からは月〜金(1時間)のバイトだけになります

自分の健康のためニャンズのごはん代のため頑張ろう