6月になりましたね


5/25(土)は休みだったけど

26(日)はバイトの同僚の都合で午後から

ジムの受付を4時間

27〜31は工場のトイレ掃除1時間

6/1.2はジムの受付4時間と

きょうからまた金曜日まで1日1時間のバイトです

やっぱり1日1時間とは言え一週間以上続けて仕事するのはきついですね!

今朝はスッキリ目覚めなかったなー

体もだるかったのでリポD飲みました

気の持ちようかもですが、少し元気回復

バイトから帰宅したら掃除、洗濯もしてしまったわー


そろそろ梅雨になるかな?

急にザァーと雨が降ったり不安定な時も


きょうのアジサイ



白のアジサイは元気で毎年たくさん花が咲きます


ブルーのアジサイはたくさん咲くけど枝が
細い


まだパステルカラーですね


少々肥満気味のアマガエルが雨を待ってる

昨日バイトの同僚からいただいた
スナップエンドウ


サッと茹でて塩をふってつまんだら
止まらなくて…
少なくなってしまった!


ちくわと新玉ねぎでかさ増し
マヨネーズ炒め(一味唐辛子と醤油プラス)
ご飯がすすみます
(最近は米がすすむって言うのかな?)
旬の物は簡単でも美味しいですね