きょうは暑いですね!

バイトから帰宅していつものように
花壇や庭の花を見て水やりしたり
花殻を摘んだり、写真を撮ったり


我が家のバラも見ごろです
ハンスゲーネバイン


薄いピンクで可愛いです


王妃アントワネットは豪華で艶やか


ロゼピエールドロンサール
枝はしなやかなのですが…
大輪を支えきれなくて折れたりすることも


時季が来ると必ず咲いてくれるシモツケ


ルイジアナアイリスシーウィスプらしい
レンズで調べました
株が年々増えて拡がっています


アジサイ(白)まだまだ緑


アジサイ(ブルー)少しふちが青くなってる


オリーブの花はとても小さい


シロちゃん、きょうは暑いね!
かあさんとお家に入ろう

きょうは金曜日
日曜日の篠笛おさらい会から始まり
月曜は夜に町内の御大師講(月一の会合)
水曜は午後から公民館で100歳体操に参加
木曜は朝と昼からもバイトと
やっと金曜日にこぎ着けたとゆう感じ
明日はバイトも休みだし
26日が篠笛教室だから少しは練習しないとと思ったけど。。。
我が家のニャンズもきょうはこの暑さで
ゴロゴロと家の中で寝てばっかり
篠笛の練習が出来ない!
無理に練習しようものなら
私の足元に来てチョンチョンとパンチするんです
よほど笛の音がいやなんだなぁー
仕方ない諦めよう

明日ニャンズが庭に遊びに出たらやろう
あせるわ〜
チャンスを逃さないようにしなくちゃ