5月になりましたね

風薫る5月になってほしいけど。。。

きょうも朝から雨が降っています

お昼過ぎてもやまないですね〜


こんな日は家でのんびりします


朝からテレビつけっぱなしです

CMも数限りなく流れますが…

きょうはこのCM2回見ました


銀座ダイヤモンドシライシのCM

ストーリー性があって記憶に残ります



去年初めて見た時
あっ!この人朝ドラ「おちょやん」に出てたよね
でも、その後ドラマに出ないなって思っていました
この時は爽やかなイメージの若葉竜也さん


4月からの月9「366日」の後の
10時から「アンメット」に出演時は…


うあ〜イメージかなり変わった!


何を考えているのか
ヒロインとどんな関わりがあるのか


謎めいているし
今後の展開が気になります

俳優さんて作品によってイメージががらっと変わるので、引き込まれます

それにしても
ヒロインの杉咲花さんの食べるシーンにも
引き込まれます!
一口がスゴく多くて…
よく台詞が言えるなって感心します
これも見どころのひとつ(私だけか)