朝起きたら…えっ、また雨!

でも、朝ごはんを食べたりテレビを観ているうちにやんでました


10時頃から庭や花壇の草取り開始

草は伸びているし雨の後で抜きやすいです

スギナやカタバミがいっぱいはえてる!

曇っているのでそれほど暑くなかった

3時間足らず作業をしました〜

シャワーだけですまそうかなとも思ったけど、洗髪もして湯船にも入りました

遅めの昼ごはんを食べてからゆっくりしています


きょうの庭や花壇の花



シランが咲き始めた


シロちゃんの背中とシラン


シロちゃんとヒューケラ
写真を撮っていると付いてくる


スズランが満開


いい香りです


昨日、買い物の帰りに見たツツジ


街路樹のハナミズキ


薄紅色


ピークは過ぎているみたいだけど綺麗です

さあ、昨夜の「9ボーダー」の録画を観ます


弱音や本音を話せて

それを穏やかな表情で聞いてくれる

そんな関係が始まった


松下洸平さん、テレビに映画に歌番組に

大活躍で旬の俳優さんですね

朝ドラ「スカーレット」のときは

熱く演じてるって感じだったけど…

今は癒やしの存在感

「9ボーダー」、今後の展開が気になります


それにしても4月からのドラマ

頭を強打して記憶喪失する設定が多いな〜