きょうから4月ですね!

先日シルバー人材の担当者さんと挨拶に伺った工場のトイレ掃除バイトはきょうが初日

男性トイレ5、女性トイレ4個と手洗い場

床(タイル)の水拭きを1時間でします

ちょうど1時間で済ませることが出来ました

少しずつ余裕が出来てきたら

ドアや壁、流しのくもりなども磨いていきたいと思いました

雨の日も風の日も寒い日も暑い日も

続けられるように健康管理しないとね

明日はこの仕事ともうひとつの仕事があります

ダブルワークは月に5、6回なので

日にちや時間を間違わないようにしたいです


バイト初日を無事に終えての帰り道

桜が五分咲きぐらいかな〜



三日前は全然咲いていなかったのに


こんなに開花しているなんて


この桜は背が高過ぎて。。。


でも、青い空をバックに美しいです


帰宅すると花壇のチューリップが咲いてた
きのうはまだ咲きそうになかったけど…
優しい色だね〜


いい香りのスイセンもたくさん咲いた


やっぱりアネモネは可愛い!


花の写真を撮っているとご両人
お出迎え〜お腹すいてるんだよね
さあ、ごはんだごはんだー