3月もあと少しになりました!

シルバー人材からのバイトは当初年度末までとのことだったのですが

3ヶ月のびて6月までになり

それと工場のトイレ掃除の仕事はどうかとの

お話があり

自宅から自転車で5分も掛からない所なので

お引き受けすることに

土日を除く毎日1時間の仕事です

工場の休憩時間以外なら何時にしても良いとのことなので助かります

前任者は今年91歳で15年間勤められたそう

スゴいことです!

私もあやかりたいな~

ささやかだけど社会参加にもなるし

続けていけるように健康管理しないとです

4月からwワークになるので慣れるまで緊張するわ

きょうはシルバー人材の担当者さんと工場で待ち合わせて

社長さんや事務員さんに挨拶後、掃除場所や道具の説明を受けました

皆さん感じの良い方々でホッとしたわ~


雨が降らないうちに帰宅できて良かった


雨続きではあるものの徐々に暖かくなり

庭の花も色々開花しています



ユキヤナギが咲き始めました


スイセンも種類がいろいろあります


ハナニラは可愛いなー


ヒメリュウキンカはまだまだ咲きそう


シュンランの草丈がだいぶ伸びた


ラナンキュラスの花数が増えました


チューリップはもっと暖かくならないと
咲かないみたい

桜もこちらでは枝垂れ桜がちらほら咲き始めていますが。。。
ソメイヨシノは土日には咲くかな?
待ち遠しいですね