きょうはニャンニャンニャン

猫の日ですね!

我が家にも2匹の猫がいますが

特別には何もしませんー

2匹は四つ子の内の2匹で

ご近所さんからもらいました

たぶん3月生まれです

今年の春に11歳になるからシニアですね

テレビやSNSに可愛い猫ちゃんがいっぱいだけど、我が家のニャンズもなかなか可愛い

世話は大変な時もあるけど、それ以上の癒やしをもらっています

長生きしてほしいです



シロちゃん、よく食べよく遊ぶ
抱っこや膝の上が大好きな甘えん坊
兄弟げんかは必ずシロちゃんがふっかける


クロちゃん、体は大きいけどシロちゃんより少食です
抱っこは大嫌いだけど、膝の上で寝たい時もある
けんかは嫌いな平和主義者

兄弟でも性格が違っていて面白いです

セブンで見つけたスイーツ


きにゃこもち
もちもちふわふわで甘さ控えめ
美味しかったです