今年もついにあと数時間

朝から気持ちのいいお天気
風もなく晴れています!

昨日から引き続いて
天皇の料理番を感動しつつ観ました
最後まで観たら買い物に行って

今夜は早めにお風呂をすませ
年越しそばをいただきながら
紅白を観ようかな

三浦大知さんやKing Gnu 、back number 
あいみょん、風さん、ユーミン 
安全地帯、時代遅れのRock'n Roll Band
聴き逃さないようにしなくちゃ

来年はどんな年になるのかな?
健康であればどうにかなる
新しいことを始めようと思いながら
コロナのせいにしてとどまった
勇気を出して一歩踏み出そう
そんなことを心に誓うのでした


今夜はこれを聴いてから
新しい年を迎えよう

良い年になりますように