アッと言う間に4月に突入しましたね!
桜も満開ですが寒いです~
日中の気温もあまり上がらないまま
風も強いから…ちらほら桜吹雪

きょうは、職場で年度始めの会議があり
休みだったけど参加しました
その帰り道の公園を桜を見ながら散策


古い木が多いのですが…


満開で綺麗です!


遠目で見るとなかなか良い


淡いピンク=桜色


この桜はほぼ白い~清らかな色


自生している野のすみれ
パンジーやビオラも好きだけど
こんなすみれも清楚でいいな

もう少し暖かかったら座ってゆっくり眺めるんだけど
風もあるし寒いから帰ろう

日本の片隅で毎日聴いています
この曲は私が学生の頃フォークダンスで踊った記憶があります
自然に体が動く楽しい曲だなって当時思った

若き日のHELMUTさんの歌声や笑顔に
とても癒やされる~
英語、フランス語、イタリア語…いろんな国の言葉で歌われるので、言葉の分からない私は飽きることなくずっと聴いていられる


ちょっと縦が縮んだ感じに写ってるけど
見入ってしまいます
タキシード、燕尾服、白の蝶ネクタイ、大好きです!

おうち時間の楽しみがひとつ増えたわ~