きょうは人間ドックに行ってきました
本当は5月に予約を取っていたんですが、その頃コロナが猛威を振るっていたから延期しました
倉敷でするのですが、岡山も倉敷も昨日のコロナ感染者ゼロということで、ちょっとホッとしています
でも、油断しているといつまた波が来るかわかりません
引き続き感染予防しっかりとしなくては

人間ドックは昨年してないし、ドックの施設がリニューアルされていて少し戸惑いましたが、案内係のスタッフさんが要所要所にいてスムーズでした


ドックの後の食事が楽しみです
メインの牛肉の炒め物が写りきらなかったけど
これで666キロカロリー
美味しかったです~
でも、バリウムの胃の検査後に下剤を飲んだから早く帰らないと


シロちゃん、ただいま~


クロちゃんもお留守番ありがとう
すぐご飯にしようね~


かあさんは昼ごはん食べたけど、よく行ってた倉敷のパン屋さんの大好きなパンをコーヒーといただく
コロナが流行しだして倉敷にはもう一年半位来ていない!
このパンも久しぶり~美味しいな~
倉敷駅近くのお店もリニューアルされたり、閉店して違うお店になっているところもあったけど、行きつけのパン屋さんは健在で良かった!

さあ、午後はフルートの練習でもするかな

今うちの庭に咲いている花たち


可愛いピンクの秋明菊


ミニバラのコーヒーオベーション


なぜかロゼピエールドゥロンサールがポツンとひとつ咲きました
しかも白の斑入り
このつぼみは咲かないだろうな~

日中はまだ暑いけどだいぶ秋らしくなってきた
過ごしやすい時季はアッという間だろうな~
どこかに行きたいけど…
もう少しあと少しワクチン追加接種が済むまで我慢よね