平原綾香
第2回  平原綾香  Jupiter  基金  クラリーノ Presents
My  Best  Friends  Concert
      〜顔晴れこどもたち〜

倉敷市芸文館でのコンサートに行ってきました

平原綾香さんのラジオ(ヒーリング・ヴィーナス)に藤澤ノリマサさんがゲストで出演した時、番組の最後に倉敷でのチャリティーコンサートがクリスマスにあると告知があって、行くと決めていました!
チケットも手に入れ、きょうがその日です



倉敷はとっても良いお天気



観光客もスゴく多いです〜



倉敷市芸文館、ノリマサさんはコンサートで来てくれたことがありますね
綾香さんは岡山市民会館は記憶にあるけど。。。
昨日倉敷入りして美観地区を散策され、お土産もたくさん買ったそうです





今回のコンサートは、綾香さんのJupiter 基金とクラリーノランドセル基金がコラボしたチャリティーコンサートです
収益金の一部がアフガニスタンのこどもたちを無料診断している医療連合への医療品支援として寄付されるそうです

グッズやDVDの収益もです
私は、綾香さんのお父様が持っていた募金箱にささやかですが協力しました

コンサートは、真っ赤なドレスの綾香さんがヒールの音と共に登場
しっとりと始まり、曲紹介も丁寧で分かりやすかったです
ボイスパーカッションも迫力ありました
お父様のサックスも素敵だった!
クリスマスソングもありきたりでなくて良かったなぁ〜

第九をモチーフにしたジョイフルジョイフルでは、掛け声の練習もして全員参加で大盛り上がり〜
綾香さんは皆をリードするのがとても上手いです!
MCも落ち着いていて安心して聞けます

とっても元気で美しい綾香さんが観れて感動でした
やはりあの曲「Jupiter」は感動が込み上げてきました!
素晴らしい歌声を倉敷で聴かせてくれてありがとう

自分の歌声で恵まれない子どもたちへ手が差し伸べられるなんて
素晴らしいことですね!

もう第3回のコンサートが来年の1月にあるそうですね
皆さんの協力がたくさん得られますように



午後3時から始まったコンサート
2時間半楽しませていただきました
すっかり日も暮れた倉敷美観地区