きょうはお休みなので朝はゆっくり〜

ゆっくりしたのは良かったんだけど。。。
昨夜のFNS歌謡祭の話題が出るであろう「めざましテレビ」の録画を予約し忘れました
でも、そこはノリージョさんのツイッターで見れて良かったです!

本当に昨夜はノリマサさんいきなりのオープニング、トップバッターでビックリしました!
アカペラで「
歓喜の歌」を堂々と歌われ、衝撃的でした!
衣装も豪華で格調高く素敵でした〜

録画を何度も観て楽しんでいます








大役を見事に成し遂げて笑顔もひときわ爽やか
観ている方もホッとしました

この後もコラボとかで歌ってほしかったなぁ〜
それは贅沢というものですかねぇ〜
オープニングで歌えただけでも感謝ですね
来年も出演出来ますように♪




このおふたりも素敵ですね〜





ノリマサさん、楽しそうですね
オーチャードでのXmasコンサートではMCで絶対この話題が出そう
ラジオでもきっと聴かせてくれるはず〜楽しみ






このおふたりも楽しそうでしたね〜
渾身の歌唱、でも、美し〜い!
最後に笑顔で握手〜これでフィナーレかと

そうではなかった〜
ちょっと重かったかなぁ〜