7月31日、綾香さんの岡山でのコンサートがあるので、お休みを取っていました。


アーガイルのブログ


アーガイルのブログ

柿の木にセミがとまってます。



アーガイルのブログ

かぼちゃの葉っぱの上で雨をひたすら待っています。


こんな暑い日でしたが、山口に嫁いだ娘夫婦と孫(6ヶ月)が来てくれました。

車で3時間かかるそうです。

到着するもチャイルドシートですやすや眠ってました。

起こされても機嫌のいい子で、すぐに笑顔でした。



アーガイルのブログ

孫の手です! ちっちゃ~い! 可愛いです! 女の子です。

きょうは、娘の大学の同窓会があるとの事で、うちによってくれました。

お昼ごはんを食べて、3時間ほどの滞在でしたが、ずっと見ていても飽きませんでした。

娘から無事に同窓会のあと山口に着いたとメールがあり、ホッとしました。


綾香さんのコンサートも楽しかったし、娘夫婦と孫にも会えて最高の一日でした。