プレミアムタイム、きょうは、雑音すごかった!

特に「君に逢いたい」の所は、かなりすごかった(涙)

聴けた人達は、大絶賛してる。最後に、なんてささやくのだろう?情熱的な曲なんだろうなぁ。

それより、昨日のノリマサ君のブログにコメント書き込みしたのが、その日は公開されたのに、きょう見たらどこにもなくて…。

削除されたみたい。

私、何か不適切な事?間違った事?規約に反した事?書いたんだろうなぁ~?

どの部分なのか?それも分からず…でも、深く深く反省した。

毎日コメント投稿してたけど、怖くなってきた。

細心の注意を払わないとダメだなぁ~!

ノリマサ君に迷惑かけちゃいけないし。

ささやかな楽しみが見つかって嬉しくて、いい気になってたかも

ヤクルトのCMもまだ聴けてないし、落ち込むわ~!

どん底だ~!立ち直れないかもしれないわ。