少し前に映画館で予告を見て、観るぞって思ってた『ソラニン』を観てきました。

私、若かりし頃、チューリップの財津さんのファンでした。今も気になってますが…。

宮崎あおいさんの恋人の父親役で、ちょこっと出ています。

元気そうでしたぁ~!かなりオジサンになってましたが、そう言う私もオバサンです。

財津さん、もう62歳かな?CDも出して、コンサートもやってるんだぁ~!頑張ってほしいです。

映画は、宮崎あおいさんカッコよかったし、可愛かった~!

女優魂感じました。

歌は苦手とか、TVで言ってたけど上手かった。

エレキギターもさまになってた。

桐谷健太さん、近藤洋一さん、いい人達です。楽器やってる人達ってほんとカッコいいなぁ!

映画終わって、ひとりランチ頂きました。


アーガイルのブログ
倉敷の天満屋で北海道物産展をやっていて、それにちなんだお膳だそうです。

北海道のジャガイモくんが使われているらしい。美味しかったです。


アーガイルのブログ
ロイズの生チョコレートと、北斗・ジョリクレールの恋苺ロールケーキを買いました。

美味しかったぁ~!


そして、プレイガイドによってみたら…

明日のセントレアでノリマサ君とまたもやご一緒の中孝介さんのコンサートチケット(倉敷芸文館)が残席あり。買っちゃいました。これも何かのご縁!5月3日、会いに行ってきます。

ノリマサ君が本命なんだけどぉ~!岡山にも倉敷にも来てくれないんだもんっ!

いつ来てくれるかな~?待ってるよ~!

ノリマサ君のCD聴きながら電車に乗って帰ります。


アーガイルのブログ

アーガイルのブログ今日の桜