ノリマサ君と「金バラ」や「どーも・キニナル」に出てた、中 孝介さんが特別出演してる台湾映画「海角七号」を観ました。

寝不足や春ということも手伝って、最初少し居眠りしちゃいました。

がしかし、中盤から後半どんどん引き込まれ、最後は感動でした。

中さん、本人役と回想シーンの教師役をこなしていました。

CMやテーマソング、新作CDも4月下旬に出るらしい。

ノリマサ君は、いつかなぁ~?

中さん、5月に倉敷に来るそうな。

ノリマサ君はいつになるかなぁ~?


アーガイルのブログ
これがノリマサ君だったらなぁ~!って思いつつ帰りました。



アーガイルのブログ
桜がきれいでした。春よ、来い! ノリマサ君よ、来い!