6481日目 | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


これを誰に見て欲しいんだろ

なら書くなよって話なんだけど
誰かに
見て欲しいから書いてるんだよね

自分だったらこんなの見て
気分はよくならないから
それでもいい人だけみてください
















今日で6481日目らしいよww

俺が人として生きてきた時間
俺っていってる俺は誰w

6480日誰が生きてきたんだろww


人の言葉は信じる
わかるわけないことを疑っても
つらいだけだし信じる方が楽だから

そのかわり
言葉を信じるだけで誰も信じてない
だからここにいるこれを書いてる
一人の人が誰かなんて
知ってる人なんかいない


別に今から死ぬわけでもないし
つらいわけでもないし
楽しいし幸せだし
今までどうりだけど
ここにいるのは誰なんだろーね



なら課題やりますか(´Д` )
はよ寝らな
また明日の授業中がきついな笑
明日も頑張ろう\(^o^)/

iPhoneからの投稿