◆◇くぅっきぃのくぅ◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


一昨日、
8/12日はれいしゅしゅのライブ
二部はあいくぅこと
藤浦愛ちゃんの卒業公演でした!



一部は初めてああいう形でやって
正直こっち側もどうやって良いのか
わからないとこもあったと思ってる
もっとできたことあったと思うし。
次に生かさないと!

これ。
photo:01


一枚一枚手書きで書いてるのは
本当にすごいと思った!
でもそうするのが1番伝わるよね!

チェキは
初めてあさ以外と2人で撮った笑
あさも良いって言ってくれたし。
photo:02


てか俺半目( ̄▽ ̄)病んだw

二部はチェキ、交流からで驚いて
最初はえ?なんで?って思ったけど
終わってみると
それで良かったなって思ってる!!

てか、
やっぱりくぅっきぃだよね\(^o^)/
photo:03


もう一枚撮ったのは
愛ちゃんにあげた!
大切にしてね(^-^)/笑

愛ちゃんの交流会
あんまりいったことなかったんだけど
photo:04


photo:05


上手いよね!本当アイドルだよね!


ライブは
愛ちゃんめっちゃ輝いてた!!
OPVばれてたというね笑
でも楽しみにしてくれてたみたいだし
喜んでくれたみたいだから
参加できて良かった\(^o^)/

みんなの協力がなかったら
絶対出来ないものやし
れいしゅしゅって本当に良いなって
改めて思った♪( ´▽`)


で、
映像終わってからはずっと泣いてた
( ; ; )
真希さんの言葉とか
あさの手紙とか
Growingとアンコールは
叫びながら泣いてたからね笑

でも最後愛ちゃんがでてきて
愛ちゃんらしさで
みんな笑顔になったよね\(^o^)/


本当に愛ちゃんとは
たくさんの思い出があるし
出逢えて良かったなって
心から思う(^-^)/

愛ちゃんこれ覚えてるかな?
photo:06


いつかのチラシ配りで愛ちゃんに
ニコニコしながら渡された笑
本当に好きなんやなって思った(^-^)/


自分は
愛ちゃんの隣にいるあさが
あさの隣にいる愛ちゃんが
1番好きだったよ\(^o^)/

本当に2人とも仲良くて
双子を名乗るだけはあるね。うん。

進む道は違うけど
これからも仲良くしていってね(^-^)/

ブログも続けるみたいだから
ちゃんと見に行くよ\(^o^)/

本当にありがとう!!
これからも応援してるから(^-^)/


たくさん愛を
届けてもらった人からの投稿♪