◆◇ポケモンだとわかりやすい?◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

気づいたらもう金曜日\(^o^)/

今週めちゃくちゃ早かったなー
それだけ濃かったけど( *`ω´)


photo:01


これこの前の土曜日の朝に
学校で見えた虹\(^o^)/

ダブルレインボーに
なってるのわかりますか??

これ見えた瞬間
関東組、絶対成功するって思った!
本気で( *`ω´)

ダブルレインボーの上の虹は
普通の虹と
色が反対になるんです\(^o^)/

物理で習ったことあって
その日の授業でも先生がその話してた
光の波長が関係してるんだけど
あんまり詳しく書くのは
面白くないからやめるー( *`ω´)

綺麗!すごい!って
思えるだけで充分だし(^O^)/


photo:02


これは昨日の学校帰り\(^o^)/
綺麗に撮れると高まる(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は美容室行ってきたんだけど
短めで真面目っぽくなんないやつ
相談してたら
結果、
今の優介の髪型の
進化前みたいになった( ̄▽ ̄)

優介がライチュウなら
俺はピカチュウみたいな笑

というより
ミロカロスとヒンバスみたいな?
でも
優介が美しいわけじゃないけん違う笑


で、
1番しっくりくるのが
優介がギャラドスで
俺はコイキング!うん!完璧


俺は
ギャラドスにはならなくていいから
金色のコイキングになりたいな笑





ほんとはこれで
ブログ終わる予定だったんだけど

家から花火の音聞こえて
近くの橋からならみえるんやない?
って親に言われたから
さっき行ってきたんだけど
photo:03


見えたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・*

肉眼だともっと見えたんだけど(´Д` )

てか!
すごい満月で月の光で影できてた!
しかも
雲もなくて、空気も澄んでたから
星もめっちゃ見えた(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



満月と花火\(^o^)/


よっしゃー明日頑張ろう( *`ω´)


暑さに負けないように
体調に気をつけて頑張りましょう(^-^)/




コイキングからの投稿