◆◇どこにいても◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


一昨日、昨日の事、
楽しくて、幸せで、悔しくて、
嬉しくて、不安で、
それだけいろんな気持ちに
させてくれる場所。


ライブ中
一部は聞き入る曲見入る曲が多くて
二部は今までで1番沸いてたかな。


生誕祭もほんとにみんなで作れて、
ゆいかちゃんおめでとう!!


投票のこと、
本当の辛さやキツさを感じてない
自分がこんなことを
言って良いのかわからないんだけど

順位は出てしまったけど
誰がどこにいても、
一人一人に
必要とされる居場所があって
一人でも欠けたら
れいしゅしゅじゃなくなるし、
その場所で一人一人が頑張ることで
別々のところで
頑張ってるように見えるけど
最終的にはひとつのグループとして
もっともっと大きくなると思う。


発表の時、泣くなんて
思ってなかったんだけどな。

人前であんなに泣いたの初めて、
基本泣かないんです。
ドラマでも卒業式でも運動会でも

こんな自分にも
泣ける場所が
出来たんだなって思った。


なんで
涙が出てきたのか
はっきりはわかんない

「どこにいても見てくれる人がいる」
確かにどこにいても見てるよ。
でも、やっぱり1番前にいるのを
見てほしかったんじゃないかな
って思う悔しさ

そしてそれ以上の嬉しさ

自分がありのままで居れて
その上でいろんなことを経験できて、
なにより
みんなと一緒に居れることに対する。


最近、自分は本当に幸せだなって思う
それと同時に
自分は幸せにできてるのかな?って
不安になる。

でも不安に思うぐらいなら
その不安が消えるくらい
相手を幸せにする。





みんなに会えて良かった。
そして本当に
好きな人に会えて良かった。








ありがとう。






幸せ者からの投稿