◆◇伝えたい事はたくさんあるけど、ありがとう◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


三日間の交流会。
ここに書き残せないほど
たくさんの楽しかった事、
幸せだった事がありました( ; ; )

少しでもでもここに残せればなと
思いながら書いてます!


まずは一日目
ボーリング大会!
雨で変更にはなってしまったけど
結果良かったって
みんな思ってるはず!

チームは
まるちゃんと ひめと かつやさん!
自分はあんまり
騒いだりするほうじゃなくて
盛り上げるのも
あんまり上手くはないけど
みんなで応援して
みんなでハイタッチして
楽しかった\(^o^)/

スコアなかなか良かったのも
応援のおかげ(^^)/

そして二人とも投げ方の可愛さね♪
( ´▽`)

チェキは気まぐれが
みんなに変な事ばっかりさせてたな笑


終わってからは将大んち行って
夕食は気まぐれと三人で大和屋\(^o^)/
大盛りは怖くて頼めませんでした^^;
photo:01


気まぐれは手伝ったのに結局
残してたし( *`ω´)
photo:02



それからちゃま兄に迎え来てもらって
いろいろドライブ?して

水着ナイト\(^o^)/

沸きすぎた!!
野田推しの人すごかったな(>_<)笑

終わって将大んち戻って
海行って、マックで寝て、山笠みて、


二日目!!
トークショーとPV上映会!

前の日に古着屋でスーツ見つけたから

スーツに着替えた\(^o^)/
何気にスーツ着るのは
最初のGrowing up以来だった!
あれから四ヶ月、早いなぁ(>_<)


トークショーはいろんな話聞けた!
面白い話から真剣な話まで(^O^)/

あさっきぃ話すの上手いじゃん!
キャッチフレーズのやつ
今度からあれやってほしいな笑

ちょっと
私語が多かったり遊んでるメンバーも
ちらほらいたけどそこも含めて
自由で楽しそうな感じが
良かった\(^o^)/

PVはすごいとしか!!
後ろの映像すごいし
ドラマのとこ面白いし
ダンスは新しい振りつけだったし
暑い中大変なはずなのに
そんな事全く感じない映像で
みんなすごいなって思った(^O^)/

チェキはみんな私服可愛かった!!
制服もそれぞれ個性出てたし!!

最後の
見送りまで楽しかったな♪( ´▽`)


そして三日目!!
個人的には1番楽しかった\(^o^)/

まずメンバーと近かった!!
距離もだけどそれ以上に!

イントロと振り付けが
わからなかったのは凹んだよね(>_<)

ゲームはなんでもありで楽しかった笑
てかメンバー
よく考えたなーって思った!!

どのゲームも楽しかった
特に絵しりとりとジェスチャーは
チーム関係なしにみんな楽しんでた\(^o^)/

あ!チームは
チームのりこ とチームゆうち笑
こいちんと まるちゃんと ゆいぽん!

絵のゲームは負けなしだったよね(^ ^)
みんな絵心ある!!

めんたまは焦ったけどね笑

そして二部はポイント1番だった\(^o^)/

最初のクイズが良かったからかな!
みんなありがとう!!
そしてえいな、あなたのおかげで
ほんとに今まで何回助けられたか^^;

それから!!!
振り付け講座とミニライブ!


振り付け講座はフライアウェイと
シャイニオン!!最高\(^o^)/
一部はGrowing upだった\(^o^)/

みんなで踊ってからの

桜咲くこの丘で( ; ; )

メンバーの声が
ほんとに心に届いた( ; ; )


でも
あれで終わらないのが
れいしゅしゅとそのファン!!

最高に盛り上がった(^O^)/
ほんとに一緒に楽しめた!!!

こんなにに楽しい事があって
良いのかなって思ったぐらい
本当に楽しくて幸せで、
三日間関わったすべての人に
ありがとうを伝えたいです!!

本当にありがとう!!!

photo:03





幸せ者からの投稿