◆◇G.W.W◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



いまさらですが
GWの振り返り書きます(^^)/


28(土)
博多の月別代行→チラシ配り
あさっきぃいない(>_<)


29(日)
博多の月別代行→チラシ配り
あさっきぃいたヽ(≧▽≦)/


30(月)
昼過ぎまで睡眠→録画番組見る
在宅(笑゛


1(火)
振替休日で学校休み

リア三人でカラオケフリータイム
集合遅れて途中参加からの
博多の公演行くため途中で抜ける

ギブミー見れたのは
ラッキー(笑゛


2(水)
学校から直行で
れいしゅしゅLIVEヽ(≧▽≦)/

3時までジョイフル5連番

マサヒロんち泊まり


3(木)
昼過ぎ起床

夕方からどんたく

エビカツで沸く

怒られる

なにも知らない青春女学園で沸く

マックで生誕計画
話し合って帰宅


4(金)
栄の福岡個別

生誕祭ヽ(≧▽≦)/

カラオケオール

博愛会最高ヽ(≧▽≦)/

5(土)
ファンファンステージ
行こうとしたけど
体調つらすぎて帰宅

9時半から18時まで睡眠

祖父母、妹と焼き肉
食べ放題だったけど
寝起きに焼き肉はつらい(^^;)


6(日)
学校で模試10時間(全員強制)
(-_-;)



とりあえず
勉強するとか言ってた
俺はどこに行った(?_?)

まあ今までで1番
楽しかったからいいや(笑゛


ヲタヲタしすぎた
Golden・Wota・Week
でした(^^)/