◆◇くぅっきぃ♪◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、
あいくぅの優しさkwsk(笑
argyleです。


昨日はエンタ祭りでした(^^)/


学校終わりに直接
行かないと間に合わないから


学校にサイやらタオルやら
写真やら持って行くという(笑゛


しかも昨日に限って
学年終礼とか言い始めるし(^^;)



学校終わって最寄り駅から
天神へ直行(^^)v


ベストホール行く途中で
のんちゃんさんに後ろから
声かけたらSTK呼ばわり(^^;)


八階で気まぐれ、マサヒロ、
悠ちゃまさん ショウヘイさん
とかと合流して

会場(^^)/


ローチケじゃなかったけど
どうせ立ち見行くから
関係ない(^^)v


センター通路安定(笑゛


最初かられいしゅしゅとか
沸くしかヽ(≧▽≦)/


セトリは
OPV
Growing up
LoVenus
AppleMarble
DreamingGirls


OPVから
飛ばしすぎの気まぐれ(笑゛
そりゃGrowing upで
喉死にますわ(笑゛


あさっきぃが楽しそうで
めっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/


最後、桜かと思ってたら
まさかのDreamingGirls!!!

沸きすぎて終わるころには
汗が(^^;)


シーブリーズ
持って来て正解(笑゛


れいしゅしゅ終わって
とりあえず後ろに下がってると

あさっきぃママと
ミニあさっきぃ←気まぐれいわく
がいらっしゃったので挨拶<(_ _)>


メテオストームシャフトの
お兄さんです(^^)v



LinQ始まって
やっぱLinQの沸きは
半端じゃない(^^;)

なんか
気まぐれも沸いてた気が(笑゛


CQC'Sは綺麗でした(^^)/
SHAKEは
ダンスがすごかったのと、
カバー曲が沸けた(^^)/

物販はまさかの
あさっきぃ居なかったけど
仕方ない、
てか、あいくぅが
めっちゃ気使ってくれた(T^T)


体調悪かったのに
あいくぅ優しすぎる(T^T)


終わったあと夕食に
気まぐれ、みやっぴー、アイス君
マサヒロでジョイフルへ

結局3時まで居た(笑゛
みんな帰りたくないんやね(笑


それから
マサヒロんち泊まるために

天神からにけつで移動(^^;)

パトカーおりすぎて焦った(笑


4時ぐらい寝て
起きたの2時半(^^;)


シャワー借りてパスタ食べて
れいしゅしゅのDVD見て


どんたくわずヽ(≧▽≦)/
からの
マックなうです(^^;)



明日は
栄の個別行ってきます(^^;)

あさっきぃごめんm(_ _)m