◆◇ごめんなさい。◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、
ごめんなさい。argyleです。


今日は8時頃
Growing upで目が覚め

いつのまにか二度寝してて
気がついたら12時半


もう泣きそうでした…


急いで行って着いたのは
2時半すぎ


正直余裕で
間に合うと思ってました。
5時ぐらいまで
あると思ってました。


その後マサヒロとかから
色々話を聞いて色々後悔し
°・(ノД`)・°・



とりあえず
みやっぴーのバックを
買うためマサヒロ、
みやっぴー、ともとも、で
キャナルへ


途中のベスト電気で
じゃんけん大会を
始めるってことで緊急参戦!!!!


商品は
火曜のホークス戦ペア三枚


じゃんけん一回目は
あいこでも生き残りなのに
負けるみやっぴー(笑゛
安定の干され(笑゛



二回目勝った時点で
法則みつけた(笑゛

じゃんけんしてる人
グー
→チョキ
→パー
で出してるやん(笑゛

みやっぴーも気づいてた
みたいですがもう遅い(笑゛


結局三枚のチケットの内
二枚を自分と
マサヒロが得るという(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!

まぁテンション上がって
キャナルへ


着くとステージで誰か歌ってる
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120408152455.jpg
14才の
アイドルらしいです(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120408205220.jpg
歌うまかったのと
14才には見えなかった(^^;)

まると
マサヒロの友達合流して

それから色々店まわって
雑貨屋で面白いメガネで遊んで



マックで休んでると
ウルトラマン登場(笑゛

写メ会始まったので参加(笑゛

◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120408171106.jpg

はい。
ウルトラマンさん優良です(笑゛



バイト終わりの
のんちゃんさんも来て話して


のんちゃんさんと
まるとマサヒロの友達帰って


気まぐれ、すーさんを
迎えるため空港なうです(笑゛



P.S.

今日も
綺麗に晴れてました(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120408134914.jpg

ウィンドサーフィンしてる人
結構いました(^^)v
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120408135030.jpg