2ちゃんねるでボロクソに叩かれてるスカイラインの話 | アルバイトをせず、就職もせず、お金や時間に縛られない毎日を生きるインターネットの可能性

アルバイトをせず、就職もせず、お金や時間に縛られない毎日を生きるインターネットの可能性

ネットビジネスの具体的方法や思考法、
あなたでもできる方法を、
ステップバイステップですべて
あなたにお教えします。

こんにちは、高橋です。
僕が小さい頃から好きな、
『スカイライン』というスポーツカーが
2ちゃんねるでボロクソに叩かれてました。

そこで音声を録ったので、ぜひ聞いてください。
『2チャンネルで話題のスカイラインについて』
http://youtu.be/mKEDMCC7GDM

・・・え!?車の話!?笑

と思ったかもしれませんが、
実はかなり参考になる、
「マーケティングの話」もしています。

コンサル生やゼロの波動の企画参加者には
以前配った音声なのですが、そのときかなり好評だったので、
ブログでも渡そうと決めました。


若干内容がバレちゃいますが、
もらった感想を載せておきます。
(先に音声を聞いてから自分の考えとらし合わせることをオススメします)

=====================

音声聞き終わりました(^^)

このようにあえて成功している人を
ターゲットにするというのは新しい視点でした。

ターゲット+ターゲットに憧れている人たちに
響くようなターゲットの絞り方、参考にしようと思います。

普段は悩みや不安を抱えていて、
どちらかというと成功していない人を
ターゲットにしているので、この視点は参考になりました。

今回もありがとうございました。勉強になりました(^^)

=====================

詳細かつ、多くのうだつの上がらない
サラリーマンが憧れるようなターゲットを
あえて発表することで、ターゲット層ではなく
その層に入りたい人々にアプローチしているんだと思います。

そもそも外資系でバリバリ働いている人は、
自分なりの価値観で判断しているのでは。

「あなたのことですよ。どうぞ買ってください。」

なんて感じじゃ絶対買いませんよね。

2chも騒いでる時点で思う壺です。

======================

お客さん以外でも買いたい人いるんですね。
これは驚きです。とても勉強になります。

マーケティングはこれから必須ですね。
====================

※内容は読みやすいように一部編集してます。




・・・・と言った感じです。

ぜひ、聞いてみてください。
スカイラインはなぜ2chで叩かれているのか:
http://youtu.be/mKEDMCC7GDM

感想をお待ちしています。


高橋謙太郎




※ブログで書けない
 より具体的な内容はメルマガで!
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=takahashi&MagazineID=1&MoreItem=1