ecotonoha | 悪態のプログラマ

悪態のプログラマ

とある職業プログラマの悪態を綴る。
入門書が書かないプログラミングのための知識、会社の研修が教えないシステム開発業界の裏話は、新人プログラマや、これからプログラマを目指す人たちへのメッセージでもある。

"IT" の TBステーション、今週のテーマは「おすすめスクリーンセーバー 」だったようだ。しかし、ずいぶんと記事が少ない(システムの調子が悪いのかな?)。

このブログのテーマとは直接関係ないが、地球のために、ecotonoha を紹介しておこう。


ecotonoha


詳しくは、バナーをクリック。




[PR] やさしく節約印刷
[PR] 印刷経費を節約するだけじゃない! icon
[PR] 今日からはじめるエコロジー icon