ふくろう薬局へヘルプ | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

先日から、久しぶりにふくろう薬局に応援に行って来ました♪

今年は、例年になく雪が全くと言っていいほどなかったんですが、

なぜか、私が行った2日間だけは、吹雪いてました⛄️



それでも、朝、この程度の積雪で終わるので、まだまだラッキーでした🤭




宿泊したホテルからの街並み❄️





1日目のお昼ご飯🍜



2日目のお昼ご飯🍜