2021年になりました | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

少し遅れましたが…。

新年、あけましておめでとうございます🌅
本年も、月一程度の更新ですが、宜しくお願い致します。

本年も、昨年同様、こちらから。


昨年とは大違いで、今年は、例年通りの雪景色でした❄️




因みに、昨年は、こんな感じ。




タクシーの運転手さんが、今年は昨年の分まで雪がきてる、と言われてました。
明日、明後日も、また大雪だそーで…🥺
お気をつけてお過ごし下さい。