謹賀新年 | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

2015年。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も、昨年同様、よろしくお願い致します。


と、とりあえず、新年のご挨拶を致しましたが、
箱根駅伝で、母校の青山学院が史上初の往路優勝を果たし、
かなりの気分の良い年明けを迎えたもってぃです\(//∇//)\

さて。
2015年。
今年は、どんな1年になるのでしょうか?

私の勝手なイメージですが、端的に言うと、
前半は守りで後半は攻めの1年なのかなと。
もちろん、守りの中でも、1、2発のジャブは打ちますが、
やはり、9月の三期決算と同時に、大きく物事が動き出すのかなーと。 

なので、これから先は、個人的な指針になりますが、夏前までには、
今よりもより一層、内部のことをしっかりと再構築しておきたいなと思います。
まー、3月にはアイムの決算もあるし、1、2発のジャブのために労力も使うだろーし、
間違いなく年明け早々、忙しくなるのは目に見えていますがね…(;´Д`A

それでも、先を見据えて、やらねばな…♪( ´θ`)ノ
と、今年もしっかりと働きたいなと思っています。
そんな思いが強い、2015年の年明けでした。
皆さんも、素敵な1年になりますように。

あっ。
最後に私事ですが、本日、遂に、40歳になってしまいました~orz
平均寿命を考えると、人生の折り返しです。
無事に人生折り返せたことを周りの人間に感謝すると共に、
あと半分の人生も充実したものにしたいと思います。

では。
皆さん、素敵なお正月を(・ω・)ノ