みなさま、ごきげんよう( ´艸`)


蜜林檎でございます。


まりほりみましたぁぁぁ


いいね、女の子って♪


わたくしもたぶんかなこに似たところがあるとみえるので・・・( ̄▽+ ̄*)


べ、別に百合とかじゃないんだからねっ・・・///


でっていう(失笑)


単純にただの男嫌いです(;´▽`A``


なんかダメなんですよね。。。。


やっぱり美少女が一番だとおもいます☆(#⌒∇⌒#)ゞ


そういえば、疑問点。


「まりあ†ほりっく」って「まりあ」じゃないですか?


でも、しどうまりや、ですよね・・・・って聖母マリアのまりあか!


自己完結とか気にしないんだからっ・・・///


でっていう(失笑)



明日はとうとう「3年生を送る会」とやらですε=(。・д・。)


銀魂の「銀色の空」とかが流れるらしくて付近の人が波乱の予感ですが


多分私は寝ているZzz…(*´?`*)。o○ので問題ないでしょう((




今日はこのあと、みなみけ見てあとはスキップ・ビート・・・ってまだ続いてるよね((


を見たらはやく寝ようかなぁ・・・?


とか思ってるんですがきっと眠れないこと必至。



お父さんに相対性理論の本を貸していて、返してもらったんですが


完全に忘れていてどうしようもなかった。


いやぁぁぁぁこんなハズじゃなかったのにぃぃぃY(>_<、)Y



そういえば今日は塾の「創立記念日」的な日だったので


塾はお休みでした(ノ◇≦。)


なんかとってもひまだったけど・・・ガンダム見れたからいいか。


っていうか2週見逃すと話がわかりません。。。。・°・(ノД`)・°・


刹那はアレどうしたんですか?あの目どうしたんですか?どこで買ってきたんですか?(


うわぁ、蜜林檎わからないやぁ・・・(TωT)



NTについていたシャアのカレンダーともおさらばです。(2月のカレンダーだったので


シャアがこっちみてるけっこう気に入ってたのになぁ・・・(>_<)



地味に修学旅行がどうでもいいです(。・ε・。)


っていうか活動班アレ90%以上オタクのあつまりだよ(◎`ε´◎ )


肩身せまいですわ。わたくし・・・・・。


って、え?


わ、わたくしは別にそういう部類ではございませんから///


っていう寸劇をよく学校でやるんだが、「うそつくな」


っていわれます。美少女に。


もっと言ってくださいっっ////




長文、駄文、誤字、脱字、なんかのプレイは


自分を斜め上からみてる「ゲッペルドンガー」が現れたので


この辺で自重します。


もっと速く出てきてよ「ゲッペル」さん。


絶望したっ!なかなかゲッペルさんがでてこない事に絶望したぁぁあ!!!


それでは、みなさまごきげんよう。


                  


P.S. せっかく絶望先生のODA予約して買ったのに見てない俺orz


                      蜜林檎    09/03/02   01:30