みなさま、ごきげんよう( ´艸`)
蜜林檎でございます。
まりほりみましたぁぁぁ
いいね、女の子って♪
わたくしもたぶんかなこに似たところがあるとみえるので・・・( ̄▽+ ̄*)
べ、別に百合とかじゃないんだからねっ・・・///
でっていう(失笑)
単純にただの男嫌いです(;´▽`A``
なんかダメなんですよね。。。。
やっぱり美少女が一番だとおもいます☆(#⌒∇⌒#)ゞ
そういえば、疑問点。
「まりあ†ほりっく」って「まりあ」じゃないですか?
でも、しどうまりや、ですよね・・・・って聖母マリアのまりあか!
自己完結とか気にしないんだからっ・・・///
でっていう(失笑)
明日はとうとう「3年生を送る会」とやらですε=(。・д・。)
銀魂の「銀色の空」とかが流れるらしくて付近の人が波乱の予感ですが
多分私は寝ているZzz…(*´?`*)。o○ので問題ないでしょう((
今日はこのあと、みなみけ見てあとはスキップ・ビート・・・ってまだ続いてるよね((
を見たらはやく寝ようかなぁ・・・?
とか思ってるんですがきっと眠れないこと必至。
お父さんに相対性理論の本を貸していて、返してもらったんですが
完全に忘れていてどうしようもなかった。
いやぁぁぁぁこんなハズじゃなかったのにぃぃぃY(>_<、)Y
そういえば今日は塾の「創立記念日」的な日だったので
塾はお休みでした(ノ◇≦。)
なんかとってもひまだったけど・・・ガンダム見れたからいいか。
っていうか2週見逃すと話がわかりません。。。。・°・(ノД`)・°・
刹那はアレどうしたんですか?あの目どうしたんですか?どこで買ってきたんですか?(
うわぁ、蜜林檎わからないやぁ・・・(TωT)
NTについていたシャアのカレンダーともおさらばです。(2月のカレンダーだったので
シャアがこっちみてるけっこう気に入ってたのになぁ・・・(>_<)
地味に修学旅行がどうでもいいです(。・ε・。)
っていうか活動班アレ90%以上オタクのあつまりだよ(◎`ε´◎ )
肩身せまいですわ。わたくし・・・・・。
って、え?
わ、わたくしは別にそういう部類ではございませんから///
っていう寸劇をよく学校でやるんだが、「うそつくな」
っていわれます。美少女に。
もっと言ってくださいっっ////
長文、駄文、誤字、脱字、なんかのプレイは
自分を斜め上からみてる「ゲッペルドンガー」が現れたので
この辺で自重します。
もっと速く出てきてよ「ゲッペル」さん。
絶望したっ!なかなかゲッペルさんがでてこない事に絶望したぁぁあ!!!
それでは、みなさまごきげんよう。
P.S. せっかく絶望先生のODA予約して買ったのに見てない俺orz
蜜林檎 09/03/02 01:30