おはようございますお天気サンサン

すっごくねむいですおねむ

今日は前期中間テスト1日目です((早く学校行け

科目的には国語理科英語です。

一発目から死んでます。はい。


明日は、そのほかの教科です。

期末は、保健体育音楽、技術があるので多いに危険です。

とくに、音楽なんて意味プーさんです。


明日がテストだというのに、月曜に見逃したアニメ

夏目友人帳、ワールド・デストラクションモノクローム・ファクターの3つ〉

を、PCでのんきに見てました。

最近起きられないんです。全盛期はオールなんて普通だったのにぃぃ・・・。

そんでもって昨日も「恋姫†無双」を見逃すという失態を・・・

あ、でも「RD洗脳調査室」はみれましたぁ


今日は12:00が最終下校なので13:00には塾に行って

2日めに向けて必死のあをします!


帰ってきて「狂乱家族日記」見るんですけどね。

この時期、アニメ改変期で寂しいです。

別れと出会いって感じです((笑

みなさんの場合はドラマで考えてきただけると。。。


今期1つも1話から最終話までみたドラマありません。

ついてたからなんとなく見るみたいな・・・?

だから学校の子と話合わないんですねぇ・・・


今7:30です。そろそろ学校に行きますバイバイ

【ちなみに外の運動部じゃないので朝錬とかないです。あるけどみんな来ないです。】