おはようございます
すっごくねむいです
今日は前期中間テスト1日目です((早く学校行け
科目的には国語、理科、英語です。
一発目から死んでます。はい。
明日は、そのほかの教科です。
期末は、保健体育、音楽、技術があるので多いに危険です。
とくに、音楽なんて意味プーさんです。
明日がテストだというのに、月曜に見逃したアニメ
〈夏目友人帳、ワールド・デストラクション、モノクローム・ファクターの3つ〉
を、PCでのんきに見てました。
最近起きられないんです。全盛期はオールなんて普通だったのにぃぃ・・・。
そんでもって昨日も「恋姫†無双」を見逃すという失態を・・・
あ、でも「RD洗脳調査室」はみれましたぁ
今日は12:00が最終下校なので13:00には塾に行って
2日めに向けて必死のあがきをします!
帰ってきて「狂乱家族日記」見るんですけどね。
この時期、アニメ改変期で寂しいです。
別れと出会いって感じです((笑
みなさんの場合はドラマで考えてきただけると。。。
今期1つも1話から最終話までみたドラマありません。
ついてたからなんとなく見るみたいな・・・?
だから学校の子と話合わないんですねぇ・・・
今7:30です。そろそろ学校に行きます
【ちなみに外の運動部じゃないので朝錬とかないです。あるけどみんな来ないです。】