愛こそすべて | 邦ロック好きBOSSの独り言5

邦ロック好きBOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!

世界が悲鳴をあげてる やり切れないニュースばかり
心が鈍くなってゆく そんな自分が嫌になる

大人になれない大人が 弱い者虐めしてる
与える優しさ持ちたい 呟く君を見つめてた

何故 僕達は 生まれて来たんだろう?
そして巡り逢い 今こうして 同じ時を刻んでる 不思議だね

Love is the power 愛こそすべて
世界中に この想いを 叫びたい 君と僕で
Love is the power 愛こそすべて
誰かの為 生きる喜び 分かち合えた時 愛になれる


鏡に映った自分に 頑張れと笑いかける
子供の頃に描いてた 未来に僕は いるのかな?

あと どれくらい 僕は生きるんだろう?
次なる世代と 君の胸に 何を遺せるんだろう? 知りたいよ

Love is the power 愛こそすべて
世界中に この想いを 叫びたい 君と僕で
Love is the power 愛こそすべて
誰かの為 生きる喜び 分かち合えた時 愛になれる


Love is the power 愛こそすべて
世界中に この想いを 叫びたい 君と僕で
Love is the power 愛こそすべて
誰かの為 生きる喜び 分かち合えた時 愛になれる

Love is the power!! oh yeah!!
Love is the power!! oh yeah!!
Love is the power!! oh yeah!!
Love is the power!! oh yeah!!