EAST | 邦ロック好きBOSSの独り言5

邦ロック好きBOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!

今日は、先日、特番を放送したRayflowerの現場。
午前中に出掛け私用を片付けて渋谷O-EASTへ。

機材セッティング~リハを終えて・・・
スタッフとサクッと・・・餃子の王将(笑)

皆で一旦、事務所に戻って・・・
リハで撮影した画を観ながら作戦会議。
って・・・横で聞いてただけだけど(笑)

本日の俺の担当は・・・音の録音。
昨日、マルチレコーダーを買い足した。
これで16chのライヴレコが可能になった。

コンパクトな機材で高音質(笑)

セッティングは山ちゃん。
俺はレクボタン押すだけの仕事(笑)
いやいや・・・本番中は歪まないように
微調整と・・・トラブってないか監視役。

元々は・・・ミュージシャンよりも
レコーディングエンジニアになりたかった。
音響の専門学校にも一週間通った(笑)

作詞家のくせに・・・自宅に宅録機材揃えてた。
チョとしたDEMOが作れるくらいのスタジオ。
基本的に・・・機材を見るとウットリするタイプ(笑)

夕方、東洋大学へ。
9月のAXでのイベントの打ち合わせ。
学生達主催のダンスイベント。
ゲストブッキングと映像周りをお手伝い。
ひょっとしたらイベント用特番やるかも?

打ち合わせを終えてEASTへ。
ガンガンに盛り上がってる。
トリのRayflower無事に撮影終えて撤収。

さて・・・明日は・・・
下北で番組連動イベント主催。

詳しくはコチラ!!





PJ×葉加瀬太郎のオンデマンド配信開始しました!!


コチラ!!

こんなのも発見!!


読者登録してね