昨日、東京のシークレットセミナーに参加しました。

正確な人数はわからないのですが、多くの参加者で比較的同年代の若い方が多い印象でした。

楽しみ半分 緊張半分で会場の席へ~

大成功者t氏のトークがとにかく面白い!
トークの熱量にどんどん引き込まれていきます!
素晴らしい人柄というのが滲み出ていました!
すごく明るくて楽しいセミナーでした。

全部のお話が最高だったのですが、特に勇気づけられた言葉

今はもうあくせく働く時代じゃないロボットに働いてもらって悪いか?いいじゃない?

最近バイト先であるテレビ番組の話をしていて
その時の言葉 
汗みず垂らして働かなきゃ!ダメだよ、ラクして稼ごうとしちゃ

自分の事を言われた訳でも無いのに
なんとなく抱いていた罪悪感   そんなものいらんのだと、自信がつきました

オフラインではどういう人がこのセミナーで参加しているのかや直で人の熱量を感じられるので、行くべきだなと思いました。