こんにちは、美容師大好き 美容バカ 美容漬けのタカラです。

 


今日は頑張り屋、大湾さんの事を少しおねがい

大湾さんまだまだ勉強がしたいとの事でモデル募集です。




大湾さんカラー

担当したお客様
ブリーチ無しでグレイにしました。





ユウメイク

(大湾ユウキで大湾さんがメイクするからユウメイク
って言ってます)






アルグラーテはメルコのココナッツ矯正理論を元に矯正してます^ ^

大湾さん矯正の練習にも入りました






成人式メイクもあるから大湾さんメイクもモデルさん呼んで練習始まってます




凄く頑張り屋の大湾さん

カラーの試験は終わりましたがまだまだ勉強したいとの事でもう少しカラーモデル募集してます



なので火曜日~金曜日で朝9時〜1名限定で
カラーモデル、
縮毛矯正モデル
メイクモデル


募集します


098-943-4211まで


もしくはラインでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

気軽に問い合わせて下さい。

カラーを自分でやっている人、希望のカラーが出た試しがない人、大湾さんが綺麗にしますよ

艶やかな縮毛矯正を求める人、

自分ではどうしたらメイクが上手になるか、

いろいろ…ウインク


大湾さんが全て解消しますよ秘密