こんにちは、美容師大好き 美容バカ 美容漬けのタカラです。

 

 

何でこうも時間が経つのが早いのか…^ ^
歳?
時間に追われてる?
毎日同じ事の繰り返しだからなのか?
 
 
 
 
 
 
そんな事考えるの辞めました。
 
 
 
そのことが頭をよぎるのが無駄だから、
 
 
時間も財産なんだよ
 
 
 
元の会社の社長に言われたし~えー
 
 
 
 
私…お店を出して365仕事のスイッチ入れっぱなし、



何故か人によっては駄目というけどびっくり

 
 
自分は嫌でも情報が仕事に変換したり、会話が仕事のヒントになったり、見るのが髪型だったり、
 
自然と仕事、髪への変換に……


どこまで仕事なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
朝から晩まで
 
 
もう10時間は当たり前真顔
 
 
12時間なんて事もざらにあるしポーン
 
 
 
 
 
時には早めに閉めたいって事もあるけど、今それをやると
なんか今後に響く気がして…
 
 
 今はまだまだがむしゃらに頑張っていきます👍


いつか



年代重ねて時間を有効にして、予約が入った時に仕事して後は自分の好きな事を…と考えたりもする
(これは希望として)
 
1日の時間は決まってるから
限られた時間に無駄なくしたい


子供達とも接する時間も大事にして


身体が資本なので、運動の為ジム通いもしばしチョキチョキチョキ


朝から腹に力を入れて腹筋を鍛えながら掃除して、息子達と接してから学校に送って仕事、
 


仕事が終わればほぼ遅い時間だけど
 
まだ息子達が寝ていなかったら

ボールで
遊んだり本読んだり
 
遊んで一緒にお風呂入って、
一緒に寝てデレデレ
 
 
 
 
先に寝ていたら、朝の腹筋で足りないところをジムに行って鍛え
 

これが意外と最近ハマってる。





家庭の為に仕事して、仕事の為に身体作りをして、身体の為に時間をうまく使えるように色々やってるけど


何だかんだ嫁さんにいつも助けて貰ってる事が何より有り難い事



1日10回はありがとう探し😊




これが自分達家庭を良くする




39歳にして



幸せ探ししてるニヒヒニヒヒ