こんにちは、美容師大好き 美容バカ 美容漬けのタカラです。

 

問い合わせ多かった美容室で肌診断機 まだまだやってますよー。


登録して、なんでもいいのでスタンプして頂いた人は技術料金から●●%OFF

更にシャンプー、トリートメントなどの商品●●%OFF



是非登録してみてぇ~






 

はぁ~やっと休みだ~ 

 

 

 

 

 

休み何しようかな

 

 

とでは

 

 

休みを迎える時に気持ちが全然違うチュー

 

 

 

 

それは39歳を前に気付いた言葉の違いに

 

 

 

 

今はすごく楽しさを感じている

 

 

 

私ですがニヤリ





例えば、お願いするときに





グージュース編グー




1.ちょっと喉乾いたから飲み物頂戴



2.ちょっと喉乾いたから、君が出してくれる飲み物飲むとパワー貰えるから貰えるかな?




この違い、



同じ飲み物貰う側、出す側の面白さゲラゲラ




これは自分が口が上手な人を何年も分析して自分なりに気付いた言葉遊びみたいなものドキドキ


👇キリッとした目でいつも楽しい話をしてくれる先輩

こんな皇帝



あ、間違い



こんな肯定的な人は未だ見たことない


この人を分析してます


キャキャキャキャグラサン

👆この人を分析して今となっては丸見えなんだよーニヤニヤ


あら、Tシャツも物語ってるけどこの先輩大丈夫かな?



この先輩縮毛矯正が上手なんですグラサン


講習、講師活動してます。




言葉だけではもの足りないから

技術も分析して盗むもの盗んでます。


そう技術ドロボーです。


7/9にスタッフにも技術ドロボーさせる為お店は

グラサンお休み頂いますグラサン




それをやった結果最高な艶髪をお客様に提供してます。👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

最高な艶髪を手に入れたい人以外は絶対に押したら駄目です。欲しくなるから

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆







今まではど直球な言葉だったけど


自分は肯定的な人といて肯定菌




感染中ウインクウインクウインクウインクウインク




話がおもし●●●●●●




さりげなくフェイドアウト

バレないように…



成長させてくれる人といる方が伸びしろあるからね爆笑