こんにちは、美容師大好き 美容バカ 美容漬けのタカラです。

今回参加してる
もっもっと発信力を加速させよう!
マーケティング力強化合宿in沖縄

ホテル移動して
チェックインまで1時間程時間があるから


えー

何か急に始めるまちゃさん


各々写真を撮り共通のハッシュタグで
色々な発想、感性なんだけど、
様々でこれまた感受性を高めて頂きました^ ^


部屋に入りどこで講習するかと思っていたら、
まちゃさん何やら動き出すこと数分

なんと講習会場にしてしまった。

そこから身体にビビってくる内容⚡️⚡️
今自分が必要と思って気になる事のヒント💡の嵐🌪
そこからご飯🍜休憩☕️を挟むも、

22時まで、「コムデギャルソン」の創始者
川久保 玲のやり方、考え方

を学んで

その後オススメの映画



フィフス・エレメント

を紹介して貰って
なんと楽しみながら家にいる感覚で学べる
合宿だむた

1日目は
●マーケティング=縁結び
●価値を伝える
●ターゲットを絞る
●パターンを崩す

これを頭の引き出しに入れました。



本当にお客様とは縁だと思う


今からまちゃさんのミステリーツアー
に行ってきます。
5/9  9:30集合

お店を嫁さん、大湾さん、屋比久君
石川君、次来る入社の子、

感謝です!ニヒヒ
 Arglarteの意味も👆👆👆👆なんですよ。