京都 中華のサカイ本店の冷めん | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

テレビ番組で紹介されていた

京都 中華のサカイ本店の冷めん気づき

オイラはテレビで美味しいと言って紹介されているものは信じません!!

知っている店や行ってみた店で美味しかったことはほぼ無いですもやもや

でも、この店ではタレントの今田耕司さんが取り寄せ(通販)でよく買っているという情報が添えられていました!

高級な店、美味しい店を沢山知っている芸能人がわざわざ通販で取り寄せているというのは本当に美味しいのかも!?

ということで、ハム入りと焼豚入りを一人前ずつ通販で取り寄せてみました。

麺もスープもキュウリも海苔も入っているので生麺を茹でるだけで良いですキラキラ



一人前が少し少ない感じがしましたが、麺を茹でると良い感じの量になりました。


下の写真は二人前です。




スープはカラシが効いているのでカラシが苦手な人にはオススメしませんタラーが、


麺はモチモチでスープも何もかも!!

今まで食べた冷麺、冷やし中華の中で一番美味しいです!!グッ


娘はカラシが苦手なので送りませんでしたが息子夫婦に送ってやると大好評でとても喜んでいました100点


一年中あるみたいなので、また必ずリピしようと思います音符


あまり広めると何ヶ月待ちとかなりそうで嫌ですけどアセアセ