大発会2024 イチロー 大谷翔平 忘年会 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

2023年の年末に忘年会に参加しました。

ほとんど約20年振りに会う人達。

一見誰かわからない感じでしたが名前を聞いて記憶が甦りました!


その中で当時よりも進化した人達に凄く刺激を受けました。

自分自身も変わったと思っていましたがレベルが違いましたアセアセ


ただ無理はせず今まで以上には考えたいなと思いました。


年末に大谷翔平の特集がテレビで多くありました。ほとんどの番組を見ましたが参考になったと思たのは『目標に向かう強い意志』『全てのことを目標のために行う』という事でしょうか。

初めの一歩としてマンダラチャートを買ってみようと思います。


イチローに関する本は読み漁りました。

意識の持ち方で色々と参考になることが多かった。


久々に刺激を受ける人に会えて良かった。

今までとは少し違う歩みを進め始める2024年となりそうです流れ星



2024年1月4日 大発会

日経平均は大きく下げました。




新NISAが始まり枠が240万円まで広がりました。しかも今までのNISAとは別で持てます音符


手持ちのSBIホールディングスを売り、新NISA枠で買い直しました。

初日にプラスです音符キラキラ




売買後にグングン株価が上がり新NISA枠で買い直した株もプラスとなっています

株価も上がる可能性も高く配当も良いと思われるSBIの株を3月末まで持ち続けて株主配当を貰おうと思います音符キラキラ