ラスベガス レイクパウエル & ホースシューベン | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

ベルトラのオプショナルツアーで
『グランドキャニオン&アンテロープ&モニュメントバレーを1日で巡る』
に参加しました!!

約21時間の弾丸ツアーですアセアセ

夜中の2時に出発です流れ星

申し込んだ時は、かなりシンドイツアーになるかもと覚悟していましたが、ほとんど寝ていなくての参加でも移動中の車の中で寝ながらの目的地に連れて行ってもらえるので意外とシンドク無かったですzzz



まずはレイクパウエルでの日の出です!!




アメリカで2番目に大きな湖ですが動画からは大きく見えませんタラー

モーターボートも走っていましたが、かなり小さく見えました。




いよいよ日の出です!!




素晴らしいタイミングで到着できて、日の出を見ることができました拍手

ツアーガイドさんナイスです!!グッ




次に『ホースシューベンド』です。
この画像はよく見ますよね!!


コロラド川が何千年か何億年かかけてつくった景色です流れ星




コレ、下までの高さ300メートルくらいあるんですよ!!




下の方にテントや人、ボートが米粒くらいの大きさで見えていますタラー

モーターボートも走ってますが、よく見ないとわかりませんタラー


(拡大して横向きでどうぞ)



もうね。

画像や動画では全く表せないスケールですよ!!

肉眼との視界の広さがケタ違いです!!


是非ココに行ってみてくださいグッ